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売上げアップやリピーター囲い込みに繋がる!販売促進ツールのご提案

ハウスプリペイドカードシステム

理容室、美容室で大好評です。2015年に導入し、売り上げアップやリピーターの囲い込みに成功したエーブルシーマン[東京(東中野)]を取材しました。

【エーブルシーマンプレミアムカードとは?】

繰り返しチャージ可能な、メンバーズカードです。
「プリペイドカードとして」+「ポイントカードとして」+「ギフトカードとして」3役1枚のハウスプリペイドカード。
現金とクレジットカード支払だけでなく、第三の支払い方法として、現金よりもお得なカードでの支払いを可能にしました。
リピーター強化施策として、販売力強化施策として、非常に高い評価をいただきました!
導入費用も安価で、効果を期待できます!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。相談無料です!

最初にカード作成費が少しかかりますが、あとは、基本料とシステム利用料で月額3万円前後の費用だけで、年間売上が25%UPしちゃいました!!

お気軽にお問い合わせください

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03-6806-0662

エーブルシーマン東中野店 町田さんにインタビュー

導入前までの日常について教えてください。

月並みな営業努力の毎日でした。技術力の向上、スタッフ教育。努力が飛躍的な営業成績に繋がらない毎日でした。

日々の業務において悩みなどありましたか?

潤沢なキャッシュフローで安定した営業をしたいと思っていました。連休前など銀行の休業日と重なった日分の両替が読み切れず、多めの無駄な両替に悩んでいました。お客様に新しいシステムの導入など、サロンの差別化が提案できずにいました。

導入後のお客様の反応はどうでしたか?

お客様の反応はものすごく速かったです。ペーパーカードからハードカードへの切り替え。スタンプからの多目的な処理システムへの驚き。サロンの全面改装と同時に、システムのリニューアルといった私のサロンの挑戦を新鮮な気持ちで評価していただきました。

導入後に変わったことを教えてください。

キャッシュフローが売上げの25%と驚くほど増えました。今までお釣が発生していましたが、システム導入後は、カードに残高として残ることが大きいです。お釣が不要になったことで両替金が減り、両替業務が90%は必要なくなりました。スタッフにも緊張感が生まれ、スタッフ全員の気持ちまで
リニューアルすることができました。

弊社への感想と今後の抱負を教えてください。

システムの導入を行い、優秀な経営コンサルタントを無料で契約できたと考えています。当店の様々なシステムと併用することで、集客や顧客の囲い込み、キャッシュフローの安定に繋がります。システム導入後、お客様に喜んでいただけたことが何よりの証明です。私も昨年に還暦を迎えて、勢いが欠けてきたなと悩んでいました。思い切ってシステムの導入に踏み切って良かったです。これからのサロン経営に希望が湧いてきました!今後は成功している実感を持って、積極的な経営をスタートします。

システム運用の流れ

こんなに簡単操作♪♪

入金の場合 利用の場合 ポイント付与の場合
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システム導入までの流れ

詳細については、弊社営業担当がご説明いたします。

  • ①独自店舗型電子マネーシステムについて説明
  • ②効果と費用について説明
  • ③見積り
  • ④契約書締結関連
  • ⑤カード作成
  • ⑥カードリーダー端末機設置場所 回線関係確認
  • ⑦管理画面アクセス 回線関係確認
  • ⑧運用開始日確認
  • ⑨運用開始
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難しいオペレーション訓練は必要ありません。カード端末に付属する『練習用カード』で、運用開始前に運用確認を数回していただければ、安心して稼働していただけます。詳細については、弊社担当が説明させていただきます。

費用について

※こちらの費用は、あくまでも標準価格になります。正式には、別途見積もりさせていただきます。
※個人情報管理を希望される場合は、別途オプションがございます。
(本システムは、16桁のコードとPin番号でユニーク(唯一)にする情報管理になります。)

  • 初期費用
  • 月額利用料
  • その他関連費用
プリペイドカードの導入で、新たな収益基盤を確立できます!あなたも一緒に成功しませんか?

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